めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

行ってきました!!ぐでたまカフェ 池袋を徹底リポート【体験記】

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ついにぐでたまカフェ池袋行って来ました!!

11月11日(金)についにぐでたまカフェ池袋に行って参りましたε=ヽ(♥´∀`)ノ
混雑を予想していたのですが…
私が行った17時前には席全体的に埋まってましたが
待たずに入店出来ました🔔

*追記

フォロワーさんからの情報で土日は2時間待ちだったようです。土日は混みますね。

店頭こんな感じでした☟☟☟

f:id:gudetamaster:20161112034816j:image

大きなメニュー看板が目印🚩

f:id:gudetamaster:20161112035008j:image
ぐでたまの柵可愛いฅ(*°ω°*ฅ)*

f:id:gudetamaster:20161112035025j:image
混雑時はココから整列するようです(m´・ω・`)m

f:id:gudetamaster:20161112035101j:image
入口にはWELCOMEぐでたま(付き添いが勝手に命名)がお出迎えです✨

いざ、店内へ

f:id:gudetamaster:20161112035254j:image

f:id:gudetamaster:20161112035314j:image

f:id:gudetamaster:20161112035328j:image

ぐでたまカフェのイラストと

ミュージアムシリーズもありました🎨

f:id:gudetamaster:20161112040054j:image

そしてその横にフォトスポットもありました📷✨

f:id:gudetamaster:20161112040645j:image

f:id:gudetamaster:20161112040655j:image

f:id:gudetamaster:20161112040707j:image

 あと一緒に台詞フォトプロップスがありました︎☝︎

想像してたフォトスポットと違いましたが可愛いかったです(。•ω•)b

台詞フォトプロップスの「ちゃしばくの?」ってどういう意味なんだろ。

f:id:gudetamaster:20161112041334j:image

柵の裏はまた違うデザインでした✨

f:id:gudetamaster:20161112041423j:image

キッチンへの入口には可愛いのれんがッ|'ω')ノ

スポンサーリンク

 

そして今回注文したメニューがコレ☟☟☟

ぐでたまオレンジソーダと

f:id:gudetamaster:20161112051337j:image

オレンジソーダはただ
甘〜いオレンジジュースでした🍊
ソーダ感無かったww

f:id:gudetamaster:20161112185416j:image

ドリンク注文で貰えるコースターはこんな感じでした︎☝︎

めっちゃ可愛い(*´д`)

 

【池袋限定】フルーツいっぱいぐで目玉焼きパンケーキを頼みました🍴

f:id:gudetamaster:20161112052101j:image

パンケーキは甘過ぎず生地が美味しかったΨ( 'ч' ☆)

それぞれのぐでたまが持ってるコメントは

ランダムで変わるそうです💡

f:id:gudetamaster:20161112190148j:image

テーブルに引いてある可愛いランチョンマットも

お持ち帰り出来るのでクリアファイルを忘れずに!←と次行くときの自分にもw今回忘れましたww

てかランチョンマットのぐでたまの台詞

突っ込んでますね( ´ºωº` )

コースターもふくろうに掛けて「飛べない」なのかな?笑

そしてレジへ

f:id:gudetamaster:20161112041722j:image

レジ行くと今回貰えるポストカードが

額縁に入れて飾られてます✨

私も家で同じように飾ろうっと(゚▽゚*) 

そしてフード注文で貰えるポストカードは会計後、

ここで貰えます🎁

 

*ポストカードはまだまだありそうでしたが(11月11日時点)、無くなり次第終了とのこと。欲しい方はお早目に

 

今回、私が貰えたのはこちら☟

f:id:gudetamaster:20161112192528j:image

f:id:gudetamaster:20161112192537j:image

表も裏もメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

f:id:gudetamaster:20161112042100j:image

これでぐでたまカフェ池袋のレポートは終了です✍︎

さよならぐでたま(これまた付き添いが勝手に命名)が見送ってくれます|ω・`)ノ |Юマタクルネ

今回のぐでたまカフェも予想通り、

コースターとランチョンマットもありましたが

残念ながら限定グッズは無かった💔

あと2枚ポストカードGetしにまた行きます=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง