めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

2017年ぐでたまカレンダーもどれにしょうかな?

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

カレンダーもまた来年もどれにしょうか悩みますよね( ˘•૩•˘ ).。oஇ

サンリオショップからの来年のカレンダーは

こんなラインナップなってます☟

①ぐでたま カレンダー(リングカレンダー S)

f:id:gudetamaster:20161007185319j:image

②ぐでたま カレンダー(フロッピーケースカレンダー)

f:id:gudetamaster:20161007185310j:image

③ぐでたま シートカレンダー 2017

f:id:gudetamaster:20161007185258j:image

④キャラクター形スタンドカレンダー 2017

f:id:gudetamaster:20161007185243j:image

⑤ぐでたま しゃべるカレンダー 2017

f:id:gudetamaster:20161007185157j:image

⑥ぐでたま 日めくりウォールカレンダー 2017

f:id:gudetamaster:20161007185046j:image

⑦ぐでたま ウォールカレンダーM 2017

f:id:gudetamaster:20161007185000j:image

⑧ぐでたま 掛け軸風カレンダー 2017

f:id:gudetamaster:20161007184953j:image

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

去年は一つに選べず、三つ買いました(。-∀-)

シートカレンダーと

f:id:gudetamaster:20161007215253j:image

リングタイプカレンダーと

f:id:gudetamaster:20161007215450j:image

日めくりカレンダーを買いました。

f:id:gudetamaster:20161007215307j:image

2月6日で止まってることは突っ込まないで下さい(つд⊂)

来年は③と④と⑤と⑥と⑦と⑧のカレンダーで決めかねてます(ー''`ー;)

理由は③は去年も使ってたタイプだから。

④見た目だけですw去年には無かったしww

⑤も去年には無かったしカレンダー終わった後も飾れるから。

⑥は去年も使ってたからだけど続けられるか心配w

⑦は大きくて見やすそう!

⑧は去年に無いタイプで掛け軸ってのが面白いからです。

 

皆さんはどれにしましたか(´°ω°`)?