めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ぐでたま クリスマスお菓子

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

サンリオショップよりクリスマスに向けての

お菓子が販売されました🎄✨

ぐでたま 巾着&菓子 540円

f:id:gudetamaster:20161013041634j:image

f:id:gudetamaster:20161013041642j:image

絵柄のバランスボール可愛い~

裏のバランス崩しているところが特に💡笑

巾着は食べ終わった後も小物入れとかに

良いと思うけど巾着はもう沢山持ってる(つд⊂)

ぐでたま キャリーバッグ&菓子 2,484円

f:id:gudetamaster:20161013040806j:image

これ欲しい( ゜д゜)

ピューロinする時とかに良いかなぁって考えているんだけどそんなに大きくないかな👋?

まだぐでたまキャリーケース持ってないから欲しい💦

ガチのは高くて買えない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💸

クリアケース&キャンディ 648円

f:id:gudetamaster:20161013041042j:image

これも食べ終わっても飾って置いたら可愛いと思う(*´`)

中に電球入れられないかな?

入れれたらクリスマスの飾りなりそう🎄✨

ぐでたま キャラクター形巾着&菓子756円

f:id:gudetamaster:20161013041240j:image

またまた巾着( ̄▽ ̄;)

こっちは綿とか詰めてぬいぐるみにしたら可愛いと思う🎀

ぐでたま パカッとチェスト&菓子 1,080円

f:id:gudetamaster:20161013041347j:image

これも欲しい(゜Д゜)

これが1番食べ終わっても使えそう💡

何入れようかな〜♪

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

クリスマスのお菓子は入れ物も可愛いから

欲しくなって困っちゃう(´•ω•`๑)今回は全部ww

小さい時はブーツに入ったお菓子一つしか

買って貰えなかったけど大人になったから

大人買いしちゃおうかな( ・`ω・´)つ⑩