めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ぐでたま ガムボールマシン&菓子だうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

サンリオショップからぐでたま ガムボールマシン&菓子出た!

f:id:gudetamaster:20161222044909j:image

価格 2,700円

ビッグサイズのガムボールマシンです。

貯金箱としても使えるそうです。

 

小さい時よく10円のガムボールマシン回して

ガム食べてたな(´〜`)モグモグ

これがあれば家でもやれるねw

貯金箱としてもって上からお金入れて

ハンドル回して下から出すのかな?

回すの楽しくなって貯まらなさそうww

 

てかこの商品が出る前にガチャ買っちゃった💦

f:id:gudetamaster:20161222044917j:image

Twitterでぐでたまのガチャ作ってるひとが居て
そのガチャ可愛かったから真似しょうと思って買ったの(´;ω;`)つ⑩

そしたらまさかのぐでたまのガチャが出るっていうね(´・∀・`)ハハハ…

*追記

ぐでたま ガムボールマシン購入しました👋

f:id:gudetamaster:20170117230656j:image

購入しようか迷ってましたが

50%OFFなってたから買っちゃいました💸

前回購入したガチャガチャは

どうするかは置いといて🙌笑

ぐでたまのはどうしょうかな〜σ(・ω・*)んと…

お菓子もお金も入れて汚したくない💔

だからぐでたまのマスコット入れようかな💡

全部可愛くなると思う(((o(♡´▽`♡)o)))