めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【2017年/1月】ぐでたまのUFOキャッチャー景品(っ'ω')╮—=◒

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

【2017年/1月】ぐでたまのUFOキャッチャー景品

1月のゲームセンターでの

UFOキャッチャー景品はこちら☟☟☟

GETしたいぜ(っ'ω')╮—=◒

1月2週 食べ物つかまりマスコット

f:id:gudetamaster:20170116155529j:image

「お好み焼き」「ピザ」「ハンバーグ」の3種類。

サイズは約8cm。

※この名前は種類判別のために勝手に名前付けましたw

どれも卵乗せたら美味しいやつやーん🍳 

1月2週 くたっこBIGぬいぐるみ

f:id:gudetamaster:20170116155902j:image

サイズは約50cm。

一緒にくたくたしたーい( ´⚰︎` )

1月3週 エッグトーストBIGぬいぐるみ

f:id:gudetamaster:20170116160743j:image

「目玉焼きトースト」「ハムエッグトースト」の2種類。

※この名前は種類判別のために勝手に名前付けましたw

サイズは約35cm。

目玉焼きトースト大好物🍞笑

耳のまわりにマヨネーズ添えると

ほんと堪んないŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"

 毎回思うけど写真の撮り方が可愛い♡

ほんと美味しそう(๑¯ㅁ¯๑)🍴笑