めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

サンリオキャラクターズ×もにまるず ぐでたまメガジャンボぬいぐるみ登場!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

SANRIO CHARACTERS×もにまるず ぐでたまメガジャンボぬいぐるみが登場!

f:id:gudetamaster:20170502162528j:image

ぐでたまが「もにまるず」の仲間になって初登場だそうです♪

ちなみに皆さんはもにまるずのぐでたまGETされましたか?

実は私はまだと言う…(笑)

こちらの景品の触り心地は元祖もにまるずと同じようなもちもち生地がたまらないそうです(ノ)•ω•(ヾ)

アドアーズから5/26登場予定だそうです、

楽しみですね♪♪