めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

イオン限定 ぐでたまピンチョスピック

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

またまたイオンのチーズ酪品コーナーより

『イオン限定 ハロウィンぐでたまピンチョスピック』プレゼントだそうです📢

f:id:gudetamaster:20161025035557j:image

対象のチーズを3個お買い上げで、もれなくイオン限定ぐでたまピンチョスピック貰えるそうですΣ(Д゚;/)/

数量限定で無くなり次第終了だそうです:;(∩´﹏`∩);:

 

ぐでたまが「ピンチョスって何?」って

言っちゃってる所がこれまた可愛い♡

ちなみにピンチョスって言うのは

1口で食べれる少量の料理のことらしいです🍽

なのでこのピンチョスピックをお弁当やデザートに飾ったらとっても可愛いと思います🚩✨

 いっぱい可愛いオマケ出過ぎ〜(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)行きたい×2