めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

しゃべるシリーズ ぐでたま しゃべるミラー登場!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

「鏡よ 鏡よ 鏡さん、世界で1番で可愛いのはだぁれ?」って訪ねてみて下さい。

「はいはい、可愛い可愛い」って返って来ますよww

ぐでたま しゃべるミラー 登場!

f:id:gudetamaster:20161029112242j:image

f:id:gudetamaster:20161029112244j:image

手元のボタンを押すたびにぐでたまがつぶやきます。

f:id:gudetamaster:20161029112252j:image

こんな鏡見たことないΣ(・ω・ノ)ノ

はいはい、付いてても

ぐでたまに可愛いって言われたい(笑)

美意識上がりそう↑↑笑