めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

東京限定 ぐでたまたまごカレーまで登場!!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたまたまごご当地カレーも登場🍴

f:id:gudetamaster:20161122052108j:image

こちらの画像と貴重な情報はひろぽん(@AmeiroxMizutama‬⁩)さまより教えて頂きました。使用許可ありがとうございました✨

こちらの東京限定ぐでたまたまごカレーは

東京駅のTBSストアで購入されたそうです👋

お値段は500円+税
中のパウチは特に工夫無く無地だったそうです。

お味は程よくスパイシーで卵黄入りなのでまろやかで

美味しく頂かれたそうです🍴

私も食べたーい(´¬`)ジュルリ

 

東京限定と付いてるのでこれまた他の県もあるのか

気になります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もしご存知の方はぜひ教えて下さい👂

 

そして他の県の限定があるのなら

パッケージだけじゃあなくて

味もご当地感があったらもっと面白そう(*´ 艸`)