めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【購入品】 ぐでたま ケース入りキャンディ

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

サンリオキャラクターズ ケース入りキャンディ登場!

お味はグレープ味とストロベリー味の2種類、ケースは各10種類です。

お値段は税込378円です。

 飴を食べ終わった後のケースはショップカードや名刺を入れるのに便利!

グレープ味のキャラクターはこちら

f:id:gudetamaster:20170617013401j:image

  • ポムポムプリン
  • ハローキティ
  • マイメロディ
  • ぐでたま
  • クロミちゃん
  • バッドばつ丸
  • マイスウィートピアノ
  • ポチャッコ
  • パティ&ジミー
  • ハンギョドン

ストロベリー味のキャラクターはこちら

f:id:gudetamaster:20170617013354j:image

  • リトルツインスターズ
  • シナモロール
  • チャーミーキティ
  • きりみちゃん
  • マロンクリーム
  • ニャ ニィ ニュ ニェ ニョン
  • けろけろけろっぴ
  • ゴロピカドン
  • タキシードサム
  • チアリーチャム
もちろん私が購入したのはぐでたまちゃん ♡

前回投稿したぐでたまのBIGステッカーをGETするために購入しました🙌

f:id:gudetamaster:20170617013410j:image

みんなBIGステッカーと一緒にこのケースキャンディ買ってて個人的にお揃いだと思って喜んでました( ´⚰︎` )

このデザインの可愛いですよね💕

でも残念ながらこのデザインものあまり無いですよね?

確か出てたのはこのパーカーくらいだったよね??

f:id:gudetamaster:20170617023105j:image

可愛かったけど私には着こなせないので購入しませんでした( ´:ω:` )

なのでこのデザインを持てて嬉しかった💖

ちなみに中身は

f:id:gudetamaster:20170617013415j:image

安定の飴が5個入ってました🍇

お味も安定の美味さでした( ´༥` )🍴

さて、他のキャラクターのケースも可愛かったから買おうかな…悩む(*﹏*๑)