めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【NEW当りくじ発売】ぐでたま1000円当りくじ

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

f:id:gudetamaster:20160822230106j:plain

 

ぐでたま1000円当りくじ発売

8/27(土)から、全国のサンリオショップ、コンビニエンスストアほかで発売!
※実施していない店舗もございます。
※開始日は店舗によって異なります。

豪華な賞品が目白押しのぐでたま1000円くじ!
当りくじでしか手に入らない、超レアなグッズをゲットしてね。

景品紹介


①キャリーケース (1本)
②ケトル  (1本)
③音声クッション (2本)
④ランチケース (8本)
⑤たまご型ファン (8本)
⑥マスキングテープセット (8本)
⑦モバイルポーチ (8本)
⑧クーラーバッグ (6本)
⑨音声ボールペン (8本)

 

 

f:id:gudetamaster:20160822230250j:plain

 

「ラストスペシャル賞」
最後のくじを引いた方にもれなく「ビーズクッション」をプレゼント !!

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

1000円?!とは思ったものの…

景品が豪華なので楽しみです(๑´ω`๑)♡キュン

キャリーとケトルランチケースとマスキングテープセットが

欲しいです♪♪

 

くじやってみました。

gudetamaster.hatenablog.jp