めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【挑戦】ぐでたま1000円くじやってみました!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

f:id:gudetamaster:20160907012432j:image

8/27(土)から、全国のサンリオショップ、

コンビニエンスストアほかで発売中の

ぐでたま1000円くじ( ・`ω・´)つ💴


<景品紹介>
①キャリーケース (1本)
②ケトル  (1本)
③音声クッション (2本)
④ランチケース (8本)
⑤たまご型ファン (8本)
⑥マスキングテープセット (8本)
⑦モバイルポーチ (8本)
⑧クーラーバッグ (6本)
⑨音声ボールペン (8本)

f:id:gudetamaster:20160907012947j:image

「ラストスペシャル賞」
最後のくじを引いた方にもれなく

「ビーズクッション」をプレゼントとのこと。

 

福岡旅行中のなか立ち寄った

Sanrio Gift Gate キャナルシティOPA店 が

 ①キャリーケース、②ケトル、③音声クッション、

⑤たまご型ファン、⑨音声ボールペン以外の

景品を残した5回分でラストワン賞でした💡

 

旅先だしやろうか凄く悩みましたஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

けど結局欲に負けてやりましたよ、

ぐでたま1000円くじ💸💸💸笑

そして以下の景品をGETしてきました🎁

 

④ランチケース

f:id:gudetamaster:20160907055400j:image

ぐでたまちゃんの言う通りこのサイズの弁当じゃあ

自分は足りないです( ´)Д(`)笑

⑥マスキングテープセット

f:id:gudetamaster:20160907055055j:image

マスキングテープ全部可愛い♥

もったいなくて使えない(´△`)

f:id:gudetamaster:20160907055103j:image

⑦モバイルポーチ

f:id:gudetamaster:20160907055428j:image

なんて存在感の強いモバイルポーチ(笑)

⑧クーラーバック

f:id:gudetamaster:20160907055435j:image

これ持ってお出掛け楽しみ(*´∀`)♪

●ラストワン

f:id:gudetamaster:20160907055219j:image

人をダメするならぬ人をぐでにするクッションw

実物見たら欲しくなってしまったww

全てはこやつのせいだ(⑉・̆⌓・̆⑉)

 

こうして私はスーツケースをラストワンだけで一杯にし

手荷物の重さをオーバーし追加で料金を払い、

連れて帰りましたとさ、ちゃんちゃん♪笑