めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

三井のリパーク×ハローキティ、コラボ駐車場 福岡

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

今回ぐでたまカフェのために

福岡行ってきた訳ですがッ💡

その際に一緒に来てくれた友達が

無類のハローキティ好きな子で

今回福岡行くにあたって行きたい所が

一つあると言われて行った所のがこちら☟☟☟

三井のリパーク×ハローキティのコラボ駐車場 ⋈♡*。゚

f:id:gudetamaster:20160907195939j:image

3月28日にこちらの「三井のリパーク×ハローキティ」コラボ駐車場が福岡・中洲に開設されたそうです。

「三井のリパーク」では、

駐車場を単に車を駐めるためだけの場所ではなく、

人が集まり街を活性化させる場所に生まれ変わらせ、

街の活性化に寄与する「地域貢献」型駐車場づくりに

取り組むべくプロジェクトを設立。

「三井のリパーク×ハローキティ」コラボ駐車場は、

サンリオの協力の元、

同プロジェクトの第一弾として実現したもので、

福岡・中洲のコラボ駐車場は、

1月に開設した東京・浅草、

2月に開設した名古屋・栄に続き、

全国3事業地目となる。

 

同駐車場は、付近に大型商業施設や飲食店が立ち並び、昼夜問わず多くの観光客が訪れる、

九州内でも人気の高いエリアに位置する。

f:id:gudetamaster:20160907201437j:image

場内には、福岡観光を楽しむ若い女性を

イメージしたキティちゃんや辛子めんたいこ、

ラーメンや中洲の屋台など福岡グルメを象徴する

デザインを配したイメージパネルを設置。

f:id:gudetamaster:20160907201824j:image

さらに今回初設置となる

行燈型のキティちゃんデザイン照明をはじめ、f:id:gudetamaster:20160907201957j:image

P看板や精算機、フラップ板などにも「ハローキティ」の世界観を取り入れている

f:id:gudetamaster:20160907202152j:imagef:id:gudetamaster:20160907202051j:imagef:id:gudetamaster:20160907202348j:image

「三井のリパーク×ハローキティ」コラボ駐車場は、

4月以降も大阪、広島、仙台といった

全国の大都市に順次開設する予定。

また、「三井のリパーク×ハローキティ」

駐車場の開設を記念し、当該駐車場を利用時に

発行される領収書を専用応募券とした

限定キティちゃんグッズプレゼントキャンペーンも

今後実施する予定だ。

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+ 

こんな可愛い駐車場があるなんて知りませんでした(*゚◇゚)

男の方は恥ずかしくて駐車しにくいのでは?笑

でもとても良いプロジェクトだと思います💡

今後の開設が楽しみです( ´・∀・`)b

駐車場を利用時に発行される領収書を応募券とした

限定キティちゃんグッズもとても良いです✨

でもグッズGETするためには私はまず、

免許をGETからですわ(⊙︿⊙✿)笑

ぜひぐでたまバージョンの駐車場も

開設もよろしくお願いします(*´Д`人)

f:id:gudetamaster:20160907203928j:image