めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

徳島限定グッズ ぐでたま 靴下&ハンカチGet!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

徳島限定 ぐでたま 靴下&ハンカチGET!

  • 靴下

f:id:gudetamaster:20161202042315j:image

  • ハンカチ

f:id:gudetamaster:20161202042443j:image

こちらもいとこからの貰ったお土産です🎁

新婚旅行に沖縄へ行かれてたから

沖縄限定だけかと思ったら

徳島限定のぐでたままで入ってて

ビックリしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

私自身が結婚式で徳島に行ったときに

この徳島限定ぐでたまを見つけられなかったので

貰えて本当に嬉しかった💓

 

徳島は阿波踊りが有名だから

それを意識した法被を着た

ぐでたまちゃんになってますね🏮

鳴門の渦潮も有名なので

ハンカチには渦潮柄も入ってますね🌀

そして書かれてる「やっとさー」は

よく阿波踊りの掛け声で使われます。

意味は「久しぶりさー」です。

 

阿波踊り、久々に見たいな〜(ง ´•ω•`)ว

あの踊りの迫力を見たら

めっちゃテンション上がりますよ⤴⤴⤴⤴⤴⤴