めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

サンリオワールド銀座2Fのぐでたまのモニュメントが変わってたよ(๑°ㅁ°๑)‼✧

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

サンリオワールド銀座のモニュメントがまた一部変わってました!

まずは元々のサンリオワールド銀座2Fのご紹介👋

サンリオワールド銀座2Fは2016年7月15日に一部リニューアルオープンしました✨

 

☟イチゴのモニュメントが出来たり🍓

f:id:gudetamaster:20170125032323j:image

そのイチゴの中にはモニターがあり、

その前に立つと自分の顔のサンリオキャラが…増殖…いや、サンリオ風に言うと生み出されますかな🐣笑

f:id:gudetamaster:20170207181032j:image

さすがにお見せ出来る顔では無いなので自主規制…⚠️笑

☟ポムポムプリンのモニュメント出来たり🍮

f:id:gudetamaster:20170125032449j:image

☟シナモロールのモニュメントがあったり

f:id:gudetamaster:20170125032534j:image

☟そしてぐでたまの棚や

f:id:gudetamaster:20170125032654j:image

家の家具として…( ՞ ՞)ホスィ…

f:id:gudetamaster:20170125032812j:image

☟目玉焼き風の椅子も出来ました🍳

f:id:gudetamaster:20170125032854j:image

私が行った頃にはぐでたまは自立してられない状態で絶妙なバランスで座って…いや、寝っ転がってました⊂⌒っ*-ω-)っ

ってな感じにサンリオワールド銀座2Fはなっておりましたm(_ _)m

そして本題!何が変わっていたかと言うと!!

2017年1月24日、サンリオワールド銀座2Fに来店した際、ぐでたまエリアあった目玉焼きの椅子が「gudetamarche」に変わってました🎉

f:id:gudetamaster:20170125032925j:image

f:id:gudetamaster:20170125032946j:image

f:id:gudetamaster:20170125033002j:image

全体で写真撮ってくれば良かったな( ̄▽ ̄;)

見にくくてすみません💦

あの、お椅子も気に入ってたので無くなってしまったのは残念(´;ω;`)

またあの、お椅子も出会えるかな…(´∩`。)

新しく出来た「gudetamarche」も可愛くて気に入ってるだけどね❤

ニセたまさんもいるし(笑)

あと!!白い玉の装飾品をよーく見ると1個1個にぐでたまが🐣!!

f:id:gudetamaster:20170125033022j:image

f:id:gudetamaster:20170125033041j:image

f:id:gudetamaster:20170125033106j:image

f:id:gudetamaster:20170125033118j:image

店員さんが書いたのかな?と気になっていたら

お会計時にそのことについて店員さんがお話して下さりました(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

店員さんによると…

私が来店した1月24日にちょうどモニュメントが変わったそうです✨

そして店員さんが書かれたのかなと思っていたぐでたまの顔の装飾品はデザイナーの直筆だそうです(๑°ㅁ°๑)‼✧

ってことは…「Amyさん」の直筆🎨!?

それ聞いて帰りに1個1個写真撮りに行ったよね_(⌒(「📷ω')」パシャリ笑

貴重な話聞けてテンション上がりました⤴⤴

 

とのことなので皆さん、

サンリオワールド銀座2Fに行かれたらまた新しくなったぐでたまモニュメントをぜひ記念にカメラにお納め下さい(´・Д・)」