めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

お風呂にいかがっすか?ぐでたま 和タオル 新登場!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたまの和タオルが新登場だよ( ´⚰︎` )

f:id:gudetamaster:20170425011813j:image

こちらの画像と貴重な情報はひろぽん(@Verlorenes_Ei)さまより教えて頂きました。使用許可ありがとうございました✨

スカイツリーのツリービレッジにて購入されたそうです🙌

「ぐでたま 和たおる 入浴マナー」

サイズ:H34×W72cm  綿100%

全部で三種類なのかな?

どれも可愛いのでぐでたまマスターも一つに選べなくて三種類ぜんぶ買っちゃうと思います(´>///<`)

その可愛さをちょっとだけご紹介☟☟☟

DSC_0432

写真出典:http://www.kanazawa-otani.com/article_detail/20170401.html

コチラは「ぐでたま 和たおる 入浴マナー」バージョンのものです♨

ぐてたまがおもしろおかしく温泉入浴マナーを紹介したガーゼタオルになっています\_(・ω・`)

 

スカイツリーのところ以外でも

お土産屋さんとかでも置かれそうな商品ですね🎁

ぜひ別の場所で発見された方は情報お待ちしておりますm(_ _)m