めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ぐでたまの夏カード登場!!暑中見舞いにいかがですか??

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたまの夏カード登場!!暑中見舞いにいかがですか??

暑中お見舞いにぴったりなぐでたまの夏カードを見つけたよ٩( ü )وsummer

とっても可愛いのでご紹介🙌

夏カード しゃべるぐでたま サウンド付き立体カード

ぐでたまが「あついの、あついの、とんでけ~」とうちわで扇いでくれてる絵柄になってます🎐

立体になるので立てて飾れます✨

ボタンを押すと9種類の夏らしい台詞からランダムに1つ喋ります📢

カードの裏面にぐでたまが沢山あしらわれたメッセージスペースがあります✍

封筒もセットになっており、こちらもぐでたまが沢山あしらわれてます( ´⚰︎` )

涼しげな青色の封筒になってます✉

夏カード ぐでたま3Dうちわカード

封筒に入れずにそのまま送れるうちわカードですQ_(´ー`*)))パタパタ

うちわの角度よって絵柄が変わります👀

メッセージスペースはうちわの裏面にあります✍

夏ポストカード ぐでたま黄色ボーダー

ぐでたまカラーの黄色にこちらも夏らしいぐでたまが沢山あしらわれてますね🐣

絵柄の一部にUV加工(インクが盛り上がる加工)が施されているそうです🎨

宛先にはとけそうなぐでたまさんがちょこん居ます🍨

どれも全部可愛かったでしょ💓?

ぜひぐでたま好きな友達に暑中見舞いに送ってみてはいかがですか📮?

もしくはぐでたまマスターに送ってくれても良いよ( ´⚰︎` )笑

自分用としても買って家に飾るのも良し👍

ぜひぜひ皆もGETしてみてね!

郵便局で見つけた人もいるそうです!!