めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

沢山積み重ねて飾りたくなる!ぐでたまスタッキングチェスト登場!!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたま スタッキングチェスト(Sanrio Character Ranking 2017)

f:id:gudetamaster:20170513204511j:image

玉子寿司風なスタッキングチェストです( ´⚰︎` )

ちょこんとついた手が可愛い💓

こちらは2017年キャラクター大賞の記念グッズにもなってるスタッキングチェストです🏆

f:id:gudetamaster:20170513205216j:image

なので他のキャラクターもあります🙌

写真のようにブロックのようにして積み重ねて楽しめるチェストです(*´∀`)♪

ぐでたまで揃えても良し他のキャラと並べても可愛いですね💓

■サイズ:約9×9.9×8cm
■主な素材・原料:ABS樹脂

こちらのタイプもありました☟☟☟

f:id:gudetamaster:20170513204527j:image

こちらは上記のスタッキングチェストが登場する前から出ていた商品なのでキャラクター大賞の記念グッズではないです❌

ドン・キホーテでも売ってるのを見たことがあります👋

こちらも他のキャラクターもありました(´ω`)

■サイズ:約90×100×80mm
■素材:ABS樹脂
■カラー イエロー系(黄色):ホワイト系(白)