めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

アプリ「ハローキティコラージュ」にぐでたま のぐでぐでなスイーツスタンプ登場Ψ( 'ω'* )

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ハローキティコラージュとは

f:id:gudetamaster:20170521132816j:image

誰でも簡単にキュートなコラージュがつくれるアプリだそうです!

サンリオ大好き
子どもの写真をかわいく簡単にアルバムにしたいという方にオススメ!

【特徴】
・公式アプリだから、サンリオのアイテムが充実
・テンプレートを使えば、誰でも簡単にかわいいコラージュが作れちゃうよ
・お子様と一緒にコラージュを作ってみよう!
・日常の写真もスタンプを付けるだけでキュートに!!お友達とSNSで共有しよう
・誕生日や結婚式の写真をコラージュして素敵なプレゼントにしよう

【レイアウト機能】
・サンリオ公式アイテム1000以上
・その場で撮った写真やカメラロール、Facebookから取り込んだ写真をコラージュしよう
・キティ型・ハート型・星型など型抜きしよう
・指でなぞって写真を切り抜こう
・写真、スタンプの拡大縮小・回転
・文字入力(手書き風フォントやカラー選択)が可能

そのアプリにぐでたまのスイーツスタンプ が追加されたよ!

f:id:gudetamaster:20170521132828p:image

スタンプの種類はこんな感じです☟☟☟

f:id:gudetamaster:20170521132438j:image

このスタンプで加工すると上記のような

可愛い写真が出来ちゃうかも!?

SNSでÜPしたらイイネ貰えるかも(・∀・)b

他にもランチに使えそうなぐでたまのスタンプもあります🍽

まだぐでたまの種類は少ないけど増えることに期待||´・д・)<おねがいします

ぐでたま以外のキャラクター達も沢山いるし

ぜんぶ可愛いですよ💓