めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【購入品③】サンリオショップ発売@福岡限定ぐでたまグッズ

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

福岡で購入したぐでたまグッズ記事の続きです。

こちらはサンリオショップで購入した物を書きたいと思います✍︎

f:id:gudetamaster:20160906004758j:image

サンリオショップから販売されてる福岡ぐでたまが

sanrio vivitix 天神地下街店にて

先行販売とのことでしたが

まさかの行った日が改装中w( ̄△ ̄;)wおおっ!

GET出来ないのかと思い、凹んでたら…

Sanrio Gift Gate キャナルシティOPA店 でも

福岡ぐでたま販売されていました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

 

■Tシャツ    ¥3,240

f:id:gudetamaster:20160905170411j:image

どちらかで選べず両方購入👛笑

 ■手ぬぐい    ¥972

f:id:gudetamaster:20160906022356j:image

壁に飾ろうかな~💡

 ■巾着  ¥540

f:id:gudetamaster:20160906022633j:image

今回、巾着ばっかり買ってるw

何に使おうww

 ■マスコットホルダー ¥1,620

f:id:gudetamaster:20160906022646j:image

可愛過ぎる(๑´ω`๑)♡キュン

 ■リップミラー ¥540

f:id:gudetamaster:20160906022842j:image

 くしも付いてたらもっと良かったのに( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 ■クリアファイル2枚セット ¥486

1枚目

f:id:gudetamaster:20160906022929j:image

2枚目

f:id:gudetamaster:20160906022951j:image

2枚目の明太子ぐでたま兄弟お気に入り♥

 ■レーザーカットカード(アラジン)  ¥540

f:id:gudetamaster:20160906023054j:image

このシリーズぐでたま以外も可愛いので欲しい💸

 ■アイマスク  ¥1,058

f:id:gudetamaster:20160906023148j:image

帰りの飛行機で使おうと思って買ったが

恥ずかしくて結局使わなかったw

 

以上のぐでたまグッズを購入と

ぐでたま1000円くじをしてきました👛💸

くじの結果は次の記事で書きます✐✎

 

買い物して貰えるおまけのマスコットは

ずっと探してたシールを貰いました🎁

f:id:gudetamaster:20160906145331j:image

更にレディースDAYとのことで

ポムポムプリンのメモ帳まで貰いました✨

f:id:gudetamaster:20160906145343j:image

ポムポムプリン以外もありましたが

ぐでたまさんはいらっしゃらなかったです💔

更にさらに再来店でミニプレゼント券も貰いました🎫

f:id:gudetamaster:20160906170547j:image

けど残念ながら期間内にまた福岡には来ないので
使えないのが残念です(ó﹏ò。)

ですが個人的にSanrio Gift Gate キャナルシティOPA店

気に入ったので福岡来たらまた行きたいです✈ f:id:gudetamaster:20160906171735j:image

お店の柱も可愛かった⋈♡*。゚